SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

うらまこのボドゲあれこれ

京都でボドゲ楽しんでいます、うらまこです(*´∀`)
所持ボドゲやプレイしたボドゲの紹介、ボドゲカフェやボドゲ会の紹介をしていきたいと思います。

よろしくお願いします(*´∀`)

京都
ボードゲーム
ボドゲ
<< ゲームショップ ブリックス | main | ゴリティア >>
チキンダイスの塔
0

    【タイトル】 チキンダイスの塔
    【プレイ人数】 2人 〜 5人
    【年齢】8歳 〜
    【プレイ時間】 15分
    【難易度】★★☆☆☆☆☆☆☆☆
    【オススメ度】★★★★★★★☆☆☆


    今回、紹介しますのは『チキンダイスの塔』です。

    ・6面ダイスこれだけ使うよ。

    得点マーカーやら

    じゃんけん等で、最初にダイスを振るプレイヤーを決めるよ。

    ダイス振る → ダイス積む → 倒したらラウンド終了

    積むダイスは、小さい出目からだよ。
    ダイス積んだら得点になるけど、細かいことはいいから、5ラウンド終わるまでに15個目置いたプレイヤーは勝てるんだから神になろうとしてるやつは、挑戦あるのみやろ(^ω^)



    ルールとしては、シンプルなバランスゲームなので、ちょっとした時間で遊べますよ(*´∀`)
    塔が崩れたときに、ダイスがなくならないようにだけ、注意して下さいね(^ω^)

    めざせ神(・∀・)


    | ボードゲーム | 00:00 | comments(0) | - | - |