SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

うらまこのボドゲあれこれ

京都でボドゲ楽しんでいます、うらまこです(*´∀`)
所持ボドゲやプレイしたボドゲの紹介、ボドゲカフェやボドゲ会の紹介をしていきたいと思います。

よろしくお願いします(*´∀`)

京都
ボードゲーム
ボドゲ
<< 第7回 ボードゲームフリーマーケットin住之江に参加してきました(・ω・) | main | comedy水曜ボードゲーム会(ロレンツォ編) >>
移転されたディスカバリーゲームズさんに行ってきました。
0
    9月1日(土)
    大阪JR鶴橋駅から徒歩10分ぐらい、地下鉄鶴橋駅1番出口から徒歩3分のところにありますディスカバリーゲームズさんに行ってきました。
    お店のほうが移転されてからは、はじめていきましたね。
    ビルの入り口にはこちらがありますので、目印にして下さい。

    ポストには名前がありませんが、エレベーターの5階ボタンの横にこちらが貼られてますので安心して下さい(・ω・)ノ

    5階に上がりましてドアには、こちらが貼られてますので分かりやすいですね。

    トイレのほうは、男性は6階で女性は5階にありますので間違えないように気をつけて下さいね。

    お店に入りますと店長さんが『ゲームをさりますか? 買い物だけですか?』と聞かれると思いますので答えたら対応して下さいます。来店時にはすでに満席でしたし、この日は買い物だけと答えまして、ブログ記事の掲載の許可を頂きましたので、お客さんが写らないように撮影しました。
    プレイスペースは撮影していませんが、4人で座れますテーブルが3つと部屋が2つあるのかな?
    そちらもゆったりと4人で座れますテーブルが2〜3つありましたね。
    あまり他のスペースには入らないようにしましたのて見えた範囲での情報になりますので、ご了承下さい。
    ※3部屋10テーブルあるとのことをツイッターで呟かれていました。
    ボードゲームの販売されています棚には、中古販売もありましてこちらの箱に青いシールが貼られていましたら日本語ルール付きです。

    新品のほうは、最新作からサークルさんのボードゲームも多数ありました。
    こちらの棚の横には、詳しくボードゲームの紹介がされていましたので読んでみると楽しいですよ(・ω・)



    お店にすごく大事なことが貼られてます。

    プレイ中の邪魔になりますのはよくないので、棚とかこれぐらいで終わりです。
    奥にもボードゲームがたくさんあると思いますが、またの機会にですかね。
    帰ります際にボードゲームを購入しようと思ってたんですが、アグリコーラを購入。冷やして飲もう(*´∀`*)
    持ち運び時間を聞いて下さいまして、割れないようにプチプチで包んで下さる心遣いに感謝です。


    ディスカバリーゲームズさんでは、ごいたを楽しまれる方が多く、毎週金曜日にはごいた会をされていますので気になります方は参加してみてはどうですかね(・ω・)?



    プレイ料金、営業日、営業時間、定休日とお確かめ下さい。


    こちらのイラストと一緒で優しい笑顔の店長さんが迎えて下さいますので、まだ行かれたことない方は是非行ってみて下さいね。



    大阪市天王寺区味原町11−1味原三光ビル5階
    | - | 00:00 | comments(0) | - | - |